計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2017/09/16

ポルトガル旅行記(2017年8月)


ポルトガル旅行 (Lisbon,Sintra,Porto,Coimbra,Nazare, Alcobaca, Obidos,Evora)を巡る旅



2017年8月にポルトガルに行く機会がありました。最初は会社の研修でLisbonに行くだけだったのですが、気づくと日程が夏休みの直前の日程。これはと思い、研修終了後から現地で夏休みを開始してしまいました(笑)。ポルトガルの夏は日が長く、天気もとても良かったので格好の観光シーズンと言えます。また、今回は現地のバス移動が多くなりそうな事が分かっていたため、研修にもかかわらず、バックパックでの移動となりました(汗)

0 comments:

コメントを投稿